Blue sidewalk (on a rainy day)

今日は雨でした、少しずつ春が近づいてきてるのを感じます。

雨の日の方は気が重いけど、周りの人やモノがちょっとずつ素敵に見えますね。

Blue sidewalk by Takeshi Tanaka (taketan) on 500px.com
Blue sidewalk by Takeshi Tanaka

広告

コメント1件

  1. こんにちは! 早速お邪魔させて頂きました。 miyuです。
    お写真、どれもとても素敵です!!!
    雨の日の風景は、本当しっとりして素敵ですね。
    私の方は、フォトブログで細々と写真更新中です^^
    マイペースでボチボチやっていこうと想います。
    またお邪魔させてくださいね☆

    • コメントありがとうございます!また訪れていただき、本当にうれしいです。
      miyuさんのフォトカレンダーの更新、楽しみにしています!


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中