B-side #1

いつもFlickrにはそのとき気に入った写真をアップしているのですが、
訳ありでアップしない写真も少しずつブログに出していこうかと。
(例えば、アップした写真と同じ場所とか似た写真とか、です)
もうちょっとこう撮ってれば、、、って反省にもなっていいかもです。

kachidokibashi bridge

広告

コメント1件

  1. taketanさん今晩は、なかなか、taketanさんの作品に出会う事が無いのでFlickrのB級作品でも楽しみにしています、沢山投稿してみて下さいな!楽しみです。!(^^)!!

    • ありがとうございます。ほんと反省ばかりでお恥ずかしいのですが、今後に生かせるよういろいろアップできたらと思います!

  2. この写真、とてもいいですね。PCにアップしてみないと、実際にどのように撮れたのか確認できないので、気に入ったところではたくさん撮るようにはしていますが、私の場合は駄作ばかりです。taketanさんのは素晴らしいですね。

  3. 私も同じような感じでブログとFlickrに写真をアップしています。(ただ、絶不調でとても他の方の目にふれさせるべきではないような写真ばかり撮ってしまった時は、Flickrの写真をブログに流用していますが…)

    ところで、この写真はブログ用の写真なんですか?反省点があるようには見えないのですが。動きがあって、とても上手に撮れていると思います。

    • ありがとうございます!大変参考にさせていただいております!!
      私は選べるほど良い写真がないのですが、迷ってもそのとき一番好きな1枚だけアップしています。このときはなんとなくこの写真は無難過ぎて、こっちにしてしまいました
      Lamps on Kachidokibashi Bridge


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中