B-side #3

Flickrにある写真の画角違いです。

最近はなかなか思うように撮れてません。。。
自分の気分や感じ方も少しずつ変わっていくので、
少し前と同じようなやり方で撮るってできないものですね。
ちょっとずつ今の自分に合う写真が撮れたらと
焦らず歩いてます

P1060778

広告

コメント1件

  1. ステキに撮れていますよ。多分上のステップへ行くためのスランプでしょう。それを超えたらものすごく素晴らしい物が撮れるのでは?
    私はまだスランプすらありません。壁にぶつかるほど上手くなっていないからでしょう。楽しく撮りましょう。(^^)

    • ありがとうございます!
      お互い楽しく撮っていきましょう!!

      もうちょっと、いまの自分が撮りたい物が
      ハッキリしてきたらいいなあ、って思ってます。

      • 私も何も分からずに撮っています。そのうち自分のスタイルが確立できればいいとは思いますが、自然と答えが降ってくるような気がしています。「楽しく撮る」ことを一番大切にしています。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中