Quiet field

毎週のフットサル練習後、23時を超えた神宮外苑は静まり返ってます。
この日は本当に特別な夜霧で、居座ってました。

だから、シューズとカメラはいつも忘れずに!

Quiet field

広告

コメント1件

  1. taketanさんこんにちは、東京でフットサルで汗を流されておられるとは若いですね!
    よぎりに球場のライトがイイ感じです!それも芝生も居れたローアングルが臨場感を感じます。

    • ありがとうございます!
      11時までやっているので、11:30くらいまでは明るいですよ。
      次の日がたいへんですが。。。

    • 写真を見ていただき、そしてスクリーンショットで使っていただき大変光栄です!これからもよろしくお願いします


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中